ミニ発表会

先日、ミニ発表会をうるま市の教室、ムジカ音楽教室で行いました。

発表会の前の発表練習という感じで毎年、発表会前に1回か2回行っています。

皆さん緊張していましたが上手に弾けた子、間違えてしまった子、いろいろでしたが、このミニ発表会後のレッスンでは皆さんとても上達しているのです。うれしいですね。

ミニ発表会を終えた後、間違えてしまった生徒さんの保護者からラインが来ました。帰ってから「もっと上手になる!!」と言って、頑張って練習していたようです。

その後のレッスンはもちろん上手に弾けましたよ(^^)

よかった よかった (*^o^*)

owner について

高校生音楽コンクール金賞受賞、新報音楽コンクール高校生の部 管楽器部門3位 東京純心女子短期大学音楽科卒業。教諭の経験後、現在サロンコンサートやホテル、ブライダルでの演奏活動を行っている。