ピアノ発表会

3月20日春分の日、うるま市民劇場にて、発表会を行いました。

発表会皆さんよく頑張って演奏していました。

間違えずに弾けた子、間違えたけど最後まで頑張って演奏した子。頑張ったけど間違えてしまって、舞台裏で私の顔見た瞬間泣いてしまった子。いろんな生徒さんがいますが、み~んな、よく頑張りましたよ。大きな舞台で一人で弾くことはとても緊張します。そういった状況の中で頑張って演奏したのだからみんなにです(*^o^*)

今回は私の三男、四男も発表会に参加しました。発表会の後「ぴあの弾くのとっても楽しかったぁ~」と言っていました。みんなもそう思ってくれるとうれしいな(^▽^)

owner について

高校生音楽コンクール金賞受賞、新報音楽コンクール高校生の部 管楽器部門3位 東京純心女子短期大学音楽科卒業。教諭の経験後、現在サロンコンサートやホテル、ブライダルでの演奏活動を行っている。